鍼灸整骨院 福留 (宮崎市佐土原町) | 日記 | 今年一年、ありがとうございました。

柔道整復術 スポーツ鍼 交通事故施術(自賠責) トレーニング指導

Top >  日記 > 今年一年、ありがとうございました。

鍼灸整骨院 福留 (宮崎市佐土原町) の日記

今年一年、ありがとうございました。

2011.12.31

今年の6月14日に開業してから、多くの患者さまにご来院いただきました。ありがとうございました。
また、開業に至るまで、もしくは開業後も色々と支えてくださった方々にも感謝申し上げます。
ひとりで全ての事をまかなっているため、色々とご不便をおかけしたこともあるかとは思いますが、なにとぞ寛大なお心でご容赦いただければ幸いです。

来年も、地域の活力の源となる皆さまのサポートをできる治療院となるよう、がんばってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。

鍼灸整骨院 福留

日記一覧へ戻る

【PR】  東一宮整骨院  大石歯科クリニック  エヌ・ピー・システム東京堂 ひばりが丘店  Patty ペットサービス  NEVERLAND